木村花さん死去 死因は自殺でテラスハウス炎上アンチの誹謗中傷が原因か!?リスカ画像閲覧注意

木村花死去

女子プロレスラー・木村花さん死去(享年22)のニュースを所属するプロレス団体スターダムが2020年5月23日に発表した。死去当日の午前3時頃、木村花さんはインスタグラムに「さようなら」「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿しており、遺書のようだと話題になっている。

木村花さん死去 死因は自殺でテラスハウス炎上でアンチの誹謗中傷による精神的苦痛が原因か

木村花さんは2019年9月から出演中の恋愛リアリティー番組『テラスハウス』での言動行動により炎上し、SNSでアンチからの誹謗中傷が後を絶たず、2020年3月31日には「弱い私でごめんなさい。」の文章と共に血が滴るリストカット画像がツイッターにアップされ鬱病なのではないか、精神的にまずい状況だと心配されていた。

リストカット画像閲覧注意

木村花リストカット

木村花テラスハウス炎上事件

テラスハウス炎上事件の発端は小林快が木村花の大切なプロレスのコスチュームを誤って乾燥機にかけてしまい、衣装が縮んで使い物にならなくなってしまい木村花は小林快に「一緒に住むんだったら人のこともっと考えて暮らせよ!限界だよ!」とマジギレし小林快は「ごめん」と謝ったが木村花の怒りは収まらず「ふざけた帽子被ってんじゃねえよ」と小林快の被っていたキャップを放り投げ去って行ったというものです。

テラスハウス木村花
出典:(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

木村花さん死去当日最後のインスタグラム更新

木村花さんが死去当日の午前3時頃にインスタグラムを更新しており、4枚あるストーリー最後の画像に「さようなら」と書かれており遺書のようにみえます。
木村花インスタ1
木村花インスタ2
木村花インスタ3
木村花インスタ4
インスタ最後の更新は「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」これは一緒に映っている飼い猫に伝えた言葉のように感じられる。
木村花インスタグラム最後の投稿

死去した木村花さんの自殺原因とみられるアンチの誹謗中傷

死去した木村花さん(享年22)の死因は公表されていませんが、ネット上ではこれまでの木村花さんのSNSでのリストカット投稿などからアンチによる誹謗中傷により精神的に耐えられなくなって自殺したのではないかとみられている。
ツイッター木村花_誹謗中傷
ツイッター木村花_誹謗中傷
ツイッター木村花_誹謗中傷
ツイッター木村花_誹謗中傷
ツイッター木村花_誹謗中傷
ツイッター木村花_誹謗中傷

木村花さん死去報道後もyoutube動画にてアンチによる誹謗中傷が発生

坂口章チャンネル『プロレスラー木村花が死んでくれて祝杯(木村に乾杯 テラスハウス)』

木村花のプロフィール

木村花(きむら はな)は神奈川県横浜市出身、身長164cm体重58kgのスターダム所属の女子プロレスラーで母は女子プロレスラーの木村響子。ネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されている恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に2019年9月から出演中だった。2020年5月23日、死去したことが所属のスターダムより公表された。享年22歳。

株式会社スターダム ニュースリリース

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

木村花に関するSNS一覧

木村花 instagram
https://www.instagram.com/hanadayo0903/

木村花 twitter
https://twitter.com/hanadayo0903

スターダム STARDOM instagram
https://www.instagram.com/wwr_stardom/

スターダム STARDOM twitter
https://twitter.com/wwr_stardom

TERRACE HOUSE instagram
https://www.instagram.com/th_6_tv/

TERRACE HOUSE twitter
https://twitter.com/TH6TV